よくあるご質問

ご注文について
配送について
お支払い方法ついて
ご注文のキャンセル・返品について
スマコチ@奈良のID・PWについて

 

ご注文について

Q. 注文したのにメールが届きません。どうすればよいですか?
A. ご注文が正しく完了されていないか、メールアドレスに間違いがある可能性がございます。
メール設定によっては、当サイトからのメールが「迷惑メールフォルダ」に振り分けられる可能性があります。
万が一メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダをお確かめください。

迷惑メール対策などでドメイン指定受信を設定されている方は、当サイトのメールを使用したサービスをご利用いただくことができないため、「@ambula.jp 」ドメイン指定受信の設定を行ってください。

上記の設定を行ってもメールが確認できない場合は、お問い合わせフォームにてご連絡ください。
Q. 複数の注文を1つにまとめたいのですが、可能ですか?
A. 複数のご注文を1つにまとめるサービスは行っておりませんので、予めご了承ください。
Q. 領収書を発行して欲しいのですが、可能ですか?
A. 領収書発行サービスは行っておりませんので、予めご了承ください。

 

配送について

Q. 商品はいつ届きますか?
A. 配送先によって異なりますが、通常ご注文後から3~6営業日以内のお届けとなります。
Q. 商品のお届け日・お届け時間は指定できますか?
A. 申し訳ございません、お届け日・時間の指定はできかねます。
Q. 商品の発送はいつ頃になりますか?
A. ご入金・決済完了後、1~3営業日で発送しております。
Q. 商品が届きません。どうすればよいですか?
A. 商品の発送は、受注確定・決済完了確認後1~3営業日での発送となり、商品到着まで2日程お時間がかかります。
発送完了メールが届いているかをご確認の上、注文番号と一緒にお問い合わせフォームよりお問い合わせください。

 

お支払い方法について

Q. どのような支払方法がありますか?
A. クレジットカード払い・paypalをご利用いただけます。
Q. 支払い方法を、注文後に変更できますか?
A. ご注文完了後のお支払い方法の変更はできませんので、注文の際に必ずご確認ください。

 

ご注文のキャンセル・返品について

Q. 注文した内容を変更したいのですが、できますか?
A. ご注文完了後のお客様都合による変更は、原則的にお受けできません。 予めご了承ください。
Q. 注文をキャンセル・返品・交換したいのですが、できますか?
A. ご注文完了後のお客様都合によるキャンセル・返品・交換は、原則的にお受けできません。 予めご了承ください。
Q. 商品が破損(濡れ/破れ等)していました。交換してもらえますか?
A. 【商品が破損していた場合】
お届けした際の外装(ダンボール)などに破損やつぶれは見受けられますでしょうか。
配送中の破損の可能性もございますので、お荷物の破損状況を確認させていただきます。
①ご注文番号 ②破損箇所の詳細(写真) ③外装破損の有無(写真)をお問い合わせフォームよりご連絡ください。

【商品に傷・汚れがあった場合】
①ご注文番号 ②傷・汚損箇所の詳細(写真)をご明記の上、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

 

スマコチ@奈良のID・PWについて

Q. どうやってID・PWは送られてきます?
A. スマコチ@奈良 単体のご注文の場合は、ご注文完了メールとは別に、「store-twm@ambula.jp」からお届けします。
地図との3点セットをご注文の場合は、地図と同梱でID・PWと操作説明書をお送りします。
Q. 注文したのにID・PWが届きません。
A. 地図との3点セットをご注文の場合は、商品到着までお待ちくださいませ。
スマコチ@奈良のみをご注文完了後、2営業日以内にメールにてお届けいたします。
メール設定によっては、当サイトからのメールが「迷惑メールフォルダ」に振り分けられる可能性があります。
万が一メールが届かない場合は、迷惑メールフォルダをお確かめください。
また、ご注文完了後から3日以上経ってもメールが届かない場合は、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
Q. 操作の仕方が分かりません
A. 操作説明ページをご覧ください。